hiroseaです。

題がぶっ壊ちゃいました。現在の気分です。

長らく書いていなかったのは、namahage鯖の新調の為に各種通販サイト、中古PC売買、ヤフオクなどを散策していたためです。
結論としてはdellの一番安い鯖でいいじゃねえか?という結論になりそうです。40000あれば買えそう。近々で必要になるものではないのでしばらくボーっと眺めていますけどね。DO-夢のxeonデュアルもいいのですけどね~~~~~~。悩むね。

あと箇条書きで良いか?良いよね?

・白日関連もろもろで3000円ほど使った。もらったのはその半分くらい。不条理。
・仕事が最強に暇。思わず圧縮dllをAPIの呼び出し方を勉強してしまった。
・いとこの女子高生にhirosea兄ちゃん23なのに彼女いないのってどうかしていると言われた。
・いつのまにか妹がコンタクトになってた。
・親戚のおじさん新車納入25日。
・俺コンタクト化計画発動 m9っ`・ω・´)シャキーン
・使って一ヶ月になるけど効果ねえ。>
・楽天で買ったレッドジンガーが残2パック
・グーグルで世界のhirosea No.1
全日本の上官12位
・PSX Multi Converter ってソフトで自分用のサントラ作ってます。お気に入りはSai。
・IBMのデスクトップが馬鹿に安い今日この頃。mac miniのWindows版ってとこか。Xp proだし。
・Amazonで面白そうな本発注。

VB6から.net系の言語に移行するときに便利であろうページを作成中です。
10%もできていないんだけど公開していますので適当にコメントください。
( ´_ゝ`)/~~

Posted by namahage