うみゅ~

あいっかわらずやる気ゼロな俺です。hiroseaです。

え~と。今日は~ね~。
新人さん達にやってもらおうとしていたプログラムの仕様書をエクセルでせっせと纏めていたらですね~。
上官殿が
「あっ。そのプログラム急ぎで作って欲しいからhiroseaが作ってね。明日までに。」
これは仕組まれた罠っ!?>上官殿。
今まで作っていた仕様書が無駄になりました。(泣
で新人さんの教育ほったらかしてプログラムを作りました。(上官公認なのでほったらかしても可)

なんとか定時までにできたからええんですけどね。新人さんよりも早く仕事上がったりしてみたんですがね。(キョウイクシャ失格)
なんとも言えない感じです。
今週から仕事が楽になるらしいです。風のうわさでは。
なんでも客先からクレームがいっぱ~いついて、納期が延びたとか。
でもゴールデンウィークは無いんだろうな~。はあ。
早く5月になってゴールデンウイークの切れっ端(4月後半~5月上旬までがゴールデンウイークなので4月の休みが無くなっても5月の休みはある。)を満喫したいなあと。
秋田に帰る予定なんだけど。危うい。4日しか実家に居れんのに果たして俺は新幹線往復12時間に絶えれるのだろうか?
今の仕事に比べりゃ楽か。

んなわけで寝ますよ。
では

Posted by namahage