うちのシークレット掲示板にて



ってな具合です。1000ゲットおめ>某

1000を超えてもなお書き込める状態ですが、そのうち1000以上は書き込めないようにしますのでその気でいててください。
新スレでもたてれ。

眠いので短めに

仕事:たるい。超タルイ。
私事:ルックル面で今度は何を変えようか考え中。いじる場所がだいぶなくなったような気が。まつげでもいじるか

dellの鯖マシン25kで買うか買わないかまだ悩んでいます。どうしよ?
買った所で現行鯖からのデータ移行が面倒だ。んー悩む。
鯖は2万でリプレイスできるからいいよね。
クライアントマシン(自分用)の場合はそういう訳にも行かず。
マザボとCPUでどんなに安く上げても1万。それにグラボで2万オーバーですよ。
PC業界にデフレ起こってください。超起こってください。

ではねる。
(´ー`)/~~

Posted by namahage