書いていなかったから。

まとめ書きで近況報告。

・実家がなにやら微妙に大変。
・自分コンタクトになりました。
・レットジンガー2箱購入。
・ジンというお酒が好きになった。

ま、そんなとこです。土日月。

眠いのでテンションが低いですね。>俺

日曜日の黒バラは最高でしたね。
俺の大好きなヨシズミがでていたし、練り物大使第4話として秋田のきりたんぽがでてきました。
ヨシズミは見事にきりたんぽ大使になりました。
ぜひとも秋田のきりたんぽのCM等に出てもらいたいです。

りんせんどうのCM「リンセンドーボンボボンボン。リンセンドーボンボボンボン。リンセンリンセンリンセン・・・」

金満のCM「リコー!タベタベタベーマス!リーコーリーコークエロマス!リコー!オイシ!・・・」

きりたんぽ(ヨシズミ)のCM

との流れで流せば全国デビューも間違いありません。
このCMの流れを黒バラの間のCMに組み込めばCM中にも視聴率アップだと思いました。

中島さん。途中で「秋田ではおはぎの事を半殺しって言う」 と言ってましたが、
少なくとも俺の地方では言いません。初めて聞きました。

とにかく黒バラ最高。また来週も見ようっと。

あ、なんか妹からメールが来るような事話していたが、すっかり忘れていた。
今、メール見て返事出してもなんだし、明日でいいか。

では。
(´ー`)/~~

めも:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZN3KS/qid=1112026025/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9717002-2231541
茶葉計るのに欲しいな。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050325/ffxi.htm
これで俺の猫鯖のシャケもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

Posted by namahage