外側に飽きた

チョコQ。相変わらず買いつづけています。日に2個は必ず買っています。
3日目で通算10個買いましたが、さすがに外側のチョコ。飽きました。
普通のチョコ味じゃないから食えるだろうと考えていましたが、やはり飽きます。
今日買ってきた分、まだ1個食えていません。中身開けていません。
1個は食いましたよ。猫が出てきたのでラッキーでした。

ロト6を昨日買いました。今日は抽選日でした。
オイラの買った番号は、
03、12、16、19、25、33 と
10、11、16、22、30、43です。

当選番号は
01、05、07、26、39、43
でした。
43だけあたりましたが、1個数字が当たっただけでは何ももらえません。
過去の当選番号と比較してみると何か法則みたいなものがあるような気がしてきます。
前回の当選番号の中で必ず1個は次回の当選番号になっている・・・とか。
過去データはどこかのwebページに全部保管してあるだろうし、全過去データを調べてもたかが200件ほどなので
blogのネタに困ったときにでも研究して結果を書いてみたいと思います。

仕事話:だるっ!
私事:ルックスが向上しません。むしろげらk(ry

そんなわけで風呂入ってきます。
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage