鯖購入

鯖買いました。dellで。
個人事業主の方に買ってもらったのでもちろんそっちモデル。
3万ちょいですんばらしい鯖が買えましたーあはははははは。
これで今までInterLinkでしていた動画のエンコードが高速になりますわ。あー素敵。
ついでにnamahage鯖もどうにかしようかなーと考え中。
鯖が届いたらできればクロック数落として、電源を静穏のものに交換して、
回転数の遅い、ヒートシンクのでかいCPUファンに換装してやりたいなーとおもいます。
動作音さえ気にならなければ今すぐにでもnamahage鯖を破棄するんだけどね。

明日は金を下ろしてこねばねば。
届くのは来週末~再来週の頭くらいであることを祈ります。
じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage