具体的に何をするのか

昨日の雑記参照。
具体的には何をするんでしょうか?>俺よ
・・・なんだろ?それも調査しますか。

昨日に比べてショッキング度が和らいだので意外と俺のテンションはフラットです。
まずは自分を磨こうってことで。

磨くためには金と努力と時間が必要。ヒト、モノ、カネのようなもの。
金稼ぐために仕事、仕事で稼ぐにはスキルアップ。スキルアップにはプログラミングの勉強ってことで
プログラムの勉強は続けよう。
ついでにロト6も続けよう。
マビノギはイイヤ。アレもう飽きたからさ。

仕事:
今日は会社で新人歓迎会がありました。顔出して速攻帰りましたけど。
ほとんど飲み食いしてません。

私事:
・明日は部屋の掃除をがんばろうと思う。
・あと久々にジムに行きたいと思う。
・今週分のロト6買ってないので番号研究して買いたいと思う。
・100均で付箋紙を買いたいと思う。

ロトの解析ページは今wikiで作っている最中なのでしばしお待ちを。
じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage