お花見

親戚に花見につれてってもらいました。
場所はあの有名な ヤスクニ神社です。総理大臣にばったり遭遇しそうだな。

靖国!靖国!ヽ(´ε`)ノ

で、花(桜)なんつーのは割とどーでもよく。祭といったら出店なわけで。出店に入って適当に飲み食いしてきました。
靖国うどん食い損ねたな・・・でもメニューから予想するに、そばとうどん、同じ鍋で湯がいているだろうし。
蕎麦アレルギーの俺には無縁です。

Σ(゚Д゚)
ΣΣΣ(゚Д゚)

食い逃げ100倍って(W
焼きそばの量はポケットティッシュ3個分の体積で500円でした。お祭り特価(逆に)って事か・・・高いよね?

そんな感じでお花見いってきましたー。来年もまた誘ってくれい!.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.

昨日書いた予定は何一つこなせていないので明日がんばろうと思います。
今日は夜ロト6の番号研究のプログラム作ってますわ。
じゃ

(´ー`)/~~

Posted by namahage