2日酔い

朝起きたらすんげえ頭が痛かった。コレが世に言う2日酔いってやつか。なるほどx2。

とりあえずノーシンのんで1時間ほどコタツでうだうだしていたら頭痛は消えました。
ってわけで現在。Dellのマシン SC420 をいじっている最中です。
OS突っ込む前に遊ぶかーってことで、Knoppisx3.6をCDからbootしてみたら早いこと早いこと。
2Ghzのメインマシンより800Mhz早いだけなのにずいぶんと体感速度が違いますな。
一通り遊んだ後、Knoppisx3.6のbootOptionで使用できるMemtestでテスト中。大丈夫だと思うんだけどさ。
さっさとWindows2000つっこんで、エンコードマシンに仕立て上げたいと思います。


エンコードの仕事が大部分片付いたら、Beでもつっこんで遊ぼう。

さ、鯖の置き場の査定に入るかな。

じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage