パソコン2台は作業効率良いね

先日届いたPCはエンコード専用、メインマシンは遊び&通常業務専用でやってます。
図で書くとこんな感じ。

ペンタブ使って書くようなものじゃないね。
sc420(Dell鯖マシンのこと)へのデータ受け渡しはUSBのHDDでやってます。
ネットワークに参加させんのがメンドウだったので。あとWindowsのパッチ当てるのメンドウだったんで。
ネットワークにつなげなけりゃセキュリティーのパッチだとかウイルス対策ソフトだとか
そういったソフトをインストールしなくて良いでしょ?
どうせエンコード作業が終わればこいつは消すんだし。

あとね、使っててちょっと。
CPU切り替え器がちょっと欲しくなりました。
机がいくらでかいからといって、キーボード2個、マウス2個、ペンタブ1個はさすがに多すぎです。
ディスプレイの切り替えはディスプレイのボタン押すだけなんで不満は無いですよ。
キーボードとマウスの数を減らしたいだけです。

昨日、今日とまともにエンコード作業だけしかやってないのでろくに食事をとってませんでした。
で、10時くらいからやってたマスクを半分くらい見てから飯をコンビニに買いに行ったら親戚とばったり遭遇。
で、飯を買いに来たことを話したら飯をご馳走して貰える事になりました。ありがとん♪。
肉+ご飯で良いか?と聞かれて、普通ならばそれで満足なんですが、今日に限ってσ(゚∀゚ オレ!! 納豆が無償に食いたかったので、納豆ご飯ヽ( ゚д゚)ノクレヨ とお願いして納豆ご飯ご馳走してもらいました。
あまりに美味かったので2杯食いました。納豆2パック消費しました。
また納豆ご飯食いたくなったら電話するんでよろしくねー(゚Д゚)ノ

美容アイテムの報告はまた今度ってことで。

今週のロト6の傾向と対策を風呂で考えて寝るべ。
じゃ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage