シカトこいてみた。

仕事話:
派遣先で名札が配られたんだが、俺の所属部署が激しく間違っていました。orz
それだけなら流せるんですが、「その部署から要らないって思われているんだよ」と言われました。
同じ派遣会社の同期に。
で、かなりむかついたので2日間ほどシカトしてやりました。
毎日食事は一緒にとってたんですが、昨日はその食事&4時くらいの会社ミーティングもフケてやりました。
したらむかつくことの発言回数が非常に減りました。
トテモおもしろかったですよー。
年上の同期が何俺みたいな高卒に気をつかってんねん!わははーみたいな。そんな感じ。
またシカトされたかったら俺のことをけなしてください。2日じゃ足りなければいくらでも長期間シカトしてあげますよ。ニヤニヤ。

私事:
・親戚の女子高生のパソコンの設置とセットアップと環境以降の方法伝授をしてきた。
んで俺は焼肉を食らってきました。(≧∇≦)b

・ebayカードをはじめて使ってみた。
なかなか面白そうだった。
初めてのebayカードで買ったものは親戚の卵10パック。

今日のロト6:


下の組み合わせ。
あと1個番号当たれば1000円ゲットだったのにー。22→23で1000円ゲットだったのにぃー。

今日のナンバーズ4:


ぐあぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!
だったら18400円ゲットだったのにーーーーーーーーーーー!!!!
つかナンバーズ買わないんじゃなかったのかよ>俺

寝ます。じゃ。
|Д´)/~~

Posted by namahage