飛行機の予約

・ウイルスバスター。
ウイルスバスターがやっちゃったみたいで日本で生きている個人の方と企業の方は大変だったようですね。
休日出勤して何トラブルに巻き込まれているんだ俺は!といったところですか。
うち会社ではウイルスバスターのコーポレートエディジョン使っているんですけど大丈夫だったんですかね?
私個人としてはウイルスバスター嫌いですのでマザボ買ったときについてきたノートン先生2002を未来永劫使うつもりなので
どうでもいいのですがね。

・ゴールデンウイークまだ後数日となりました
今年は並びがよく、有給2日取るだけで10連休なんてことになってしまいます。良いですね。
会社にまだ休んでいいか聞いていないのですけど、往復の飛行機予約済みです。
帰るだけで3万くらい吹っ飛ぶのが痛々しいですけどね。懐にやさしくないですわ。ホント。
帰って特になんかするっつーのは毎年の事ながら無いです。
今年は家具も欲しくないし。欲しいモノ特に無いし。
何しに帰るだろうか?俺は。帰ってから考えるかな。

・昨日今日の2連休。
土曜、ゴロゴロしていただけ。
日曜日、土曜とほぼ変わらず。
土曜、日曜と何も用が無いくせにやたらと朝起きるのだけは早かったです。AM3時に起きてました。
で、朝焼け見て今日も始まったなーと思い布団に入って寝るわけです。訳がわかりません。
実家に帰っている間も似たようになると思います。超早朝の空気っていいですよね?

・今日の一品
<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ
あー、目次見るだけでおもしれえ。
amazonのあわせて買いたいリストにこんなモンが。
電波男
それも面白そうな本だ。2冊も買える金なんぞ無いので1個目のだけ買うけど。

今日の残り時間は部屋の掃除でもしときます。
(・∀・)/~~

Posted by namahage