実家にいます

いつの間にか実家に帰ってきました。
今はインターリンク君でネットしています。遅いけど。

さて、実家に帰って何かやろうか???とも思っていたんですが、実家に帰ると
どーにもまったりしてしまうようです。

クリエイティブな活動をするのに必要なツールはすべて明日実家に届く予定です。
自力でもって帰ろうと思えば帰れたんですけどね。重い荷物もって歩くのやだったんで。
つかクリエイティブな活動どころか、あの荷物が来ないと俺何も活動できませんわ。
手持ちのかばんに入れたのはMONA本とインターリンクと電源、マウス、京ぽんだけですから。
ネットーつないでーwebをみればーみたいな感じ。
秋田で夜遅く起きていても全くの無駄なのでさっさとねますか。
じゃ
(*^ー゚)/~~

Posted by namahage