市内めぐり

今日は休み3日目。もうおわったけどな。
今日は弟と市内のオレの用がある店をすべて回りました。
細かく書いてもしょうがないので省くが、リサイクルショップで奇怪な値段の商品を買いました。



ノートン先生2003未開封品400円て。

ついでにこの店ではレッドハットリナックス6.1の英語版(マニュアル完備)のが200円で売られていたのでそれも査収させていただきました。

あとー茶の保温機、袋いっぱい、ひまわりの種(塩味)、滝と雨と森の音のCD、ウイルキンソンのジンジャエールを買いました。
んで家に帰ってからさらに遊びに行って母校の鉄棒で逆上がりをしてきたり、ブランコで遊んだりしてきました。のどかでステキです。

昨日は母上、妹と花見に行ってきました。
秋田は今が桜真っ盛りです。東京のとあわせて2回も花見ができました。(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

明日は弟者、妹と県庁所在地に遊びに行く所存であります。
車の運転は一切できない兄ですんません。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

じゃ寝ます。
(・∀・)/~~

Posted by namahage