7LAP

また滑ってきました。4時になって日が昇って明るくなったのでね。6時まで走りました。
走ったコースはこんな感じ。

タブレット使う必要ないな・・・

右回りに走りました。
7週も走るとさすがに慣れてきます。今日の夜中に走ったときにあった右足だけの筋肉痛はなくなりました。
やっぱ夜に走るのはあまり(・д・)イクナイ! みたいです。足元見えないしね。
あー普通の生活でも3時おき→4時から6時まで(インラインスケートの)朝練→1時間まったり→8時になったら会社
っつーのができたら最高ですけどねーーー。
こっちに引っ越すか。とか滑っている最中に考えました。

あとね。朝焼けがすごく綺麗でした。
血のような赤い朝日が水田に映りこんで、そこをタイミング良く電車が通って。
デジカメもってくりゃ良かったです。明日は持っていこう。
と滑っている最中に考えた。

いちお書くけど、今日のコースは全部舗装されています。
けして砂利道ではない。公道走ったら捕まりますが、今日走った道はほとんどランニング用のコースなので大丈夫です。
公道でインラインスケートして公道最速理論が!とかわけのわからんことを考えて滑ってました。

基本的に滑っている最中は頭は暇です。せいぜい人が来るか、車が来るかくらいしか頭つかいません。
案外、考える職業についている人はこの運動あっているかもしれません。
考える時間と運動の時間が一気に取れますから。
東京に戻った後もやりたいんだがね。難しそうです。
明日もがんばります。じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage