スイス村め!

GW連休でパソコン触る時間がめっきり減った感じのオレ様です。

昨日分かいていなかったんで。

5/5 子供の日
家族でGWらしいところに行こうということで田沢湖スイス村に行きました。
家から80kmも車で行かないと行けません。運転するのは弟ですが。
で75kmほど進んだところでスイス村の看板(・∀・)ハケーン!!

・・・ん?休業中って紙が張ってあるな。
つーことはなにか。スイス村=休業中なのか???
5km進んでスイス村到着。
本当に休業中だよ・・・ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
スイス村はあきらめて、ハートハーブって所で遊んで飯食ってきました。
あースイス村めー

5/6 平日
普通の人は働く日ですが、オレは休み取っているので休みです。
昨日はスイス村に行く予定があったので朝のインラインスケートの練習はしませんでした。
今日はなーんも予定が無かったので朝練してきました。
川べりに靴置いて、かばん置いて1時間くらい滑って来てさて帰るかって時に。
靴がねぇーーーーーーーー!!!
おかしいのぅ、ちゃんと川べりにかばん置いて、その上に靴そろえて置いておいたのに。
ん?よくよく考えると、「川」、「空のかばん」、「そろえておいた靴」
入水自殺 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ま、多分どっかの散歩のおっさんが落ちているものもって行って何が悪いって感じで持ってっちゃったんだろうね。
かばんの中身は不幸中の幸いというか空だったので被害薄。
あと靴。これももう2年も履いた靴なのでもうそろそろ買い換えようかと思っていたのでこれも被害薄。
・・・と不幸中の幸いなのでオレへのショックはそんなに無いですよーだ。(何

今度からスケートするときは靴は持って滑るようにします。
明日靴とかばんを買いに行こう。
じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage