微妙な結果

秋田からまたこの都会に戻ってきてしまいました。話し相手が居ないって孤独ね。
だからこうやってblogにだらだら書いているわけですが。

実家から戻って一番初めにパソコンで予約録画していた番組郡をチェックしました。
録画自体はできていたようなんですが、週をまたいでいたので
4/29と4/30の番組が、5/7と5/8の番組で上書きされてしまいました。
ま、その中で重要だったのが鉄腕DASHくらいだったんでどーでもいいっちゃいいんだが。
今度は上書きしない設定にしてから休もうと思います。

昨日は疲れたので団地に帰ってから速攻で寝ました。
で、6時におきました。
さすがに今日はインラインはしないでおきます。
休み明け初日というのは非常に重要な日なのです。
この日を遅刻で出勤しようものなら間違いなく「hiroseaたるんどる」
とか言われちゃいますから。
言われたくないんでちゃっちゃと風呂に入って出勤準備をしたいと思います。

今日のTODO
・会社で土産を配る。
・親戚に土産を持っていく。
・親戚が情報処理の試験の事を聞きたいというので話してくる。
・弟に無花果マドレーヌメール
・黒バラエンコ&焼き

あーこっちの生活は掃除洗濯ゴミだしその他もろもろがメンドウです。
実家は良いよねーーーーーーーーーーー
じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage