休み明けだるし

5月病の大きな原因はゴールデンウィークにあると思います。
休み明けで超働く気が・・・
そんな中。朝からおまいのプログラムのバグがハケーンだ!直しておけボケ!
みたいなメールが携帯に。朝からイタイヨ。

そんな感じでぼーっと仕事してきました。
遅刻だけはしないようにといつもよりも30分早く家を出たら会社に始業30分前に着きました。当然ですね。

10分程度でバグはちゃっちゃと直してあとはwebでも見ながら上官やその他えらい人が来るのを待ってました。
始業時間から5分経過。誰もこねぇし。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんでも電車の遅延とかで遅れているそうでした。yahooの路線情報がそのように言ってました。
10分くらいしたらちらほらちらほら。来始めました。あ、上官も来た。
俺「上官殿。休み明け早々たるんでいますなあ。ニヤニヤ」
などと言えたらおもろいのですが、それは脳内に留めておきました。ニヤニヤ。

秋田で派遣先の会社へのネマワシ対策に買った土産も配ってきました。今日の業務の大部分はコレでした。(ぇ

あと親戚にも土産配ったし、弟にマドレーヌメール送ったし。宅急便で秋田から荷物届いたし。
黒猫は良いよね。20~21時指定ってのがたまらなく良いよね。黒猫は一番大好きな宅急便です。

そんなわけで明後日までが納期のプログラムがありますのでそろそろ寝ます。
じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage