不運ですね。

今週はおとなしく生活することにします。

なんかね。ついていない。最近。
インラインスケートしている最中に靴無くしたのは先週の話。
今週。エディーカード無くしました。
エディーカードってなによ?って人は帰ってください。

昨日5000円入れたばっかりなのに・・・(ノД`)シクシク
多分駅の改札あたりで落としたんじゃないかと思う。昨日の5000円入れた後~今までで財布開けたのは
・バスの停留所
・駅(最寄の駅&仕事場の駅)
・社内食堂のカードの残高補充機
くらいなので。

バスの停留所だったらアウト。
駅ならもしかしたら落し物として届けられているかも・・・
社内食堂ももしかしたら落し物として届けられているかも・・・
つーわけで今週なーんか運がありません。俺。

仕事でも俺の担当プログラムで使用するモジュールにやたらバグが多いんですよねーなぜか。
上官が使うモジュールにはバグがあんまり無いのに。つか上官の使うモジュールは少なくて、
俺の使うモジュールの数がアホかと思うくらいに多いだけなのかもしれんが。
明日納期のプログラムで使用しているモジュールにもなーんか仕様不明点というかバグじゃね?って個所があるし。
もちろんそれはモジュールの作成者様にメール差し上げていますので、明日の昼くらいまでに回答くれるんじゃないか、
というか回答無かったら納期に間に合わねえのでそこのところよろしくって感じなんだけどね。
ま。回答無かったらそいつのせいで納期に間に合いませんとか言いますから俺は。実際にそうなんだからね。

5000円の入ったカードを無くしたせいか、日記がやさぐれていますな>俺
寝ろ>俺
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage