ようするに生禿

だってさ。紹介文ありがとん>

昨日も眠くって、風呂は明日でいいやーと10時に寝てしまったので今日記を書いているわけですが。

前に無くしたエディーカードが落し物として・・・と淡い期待をしていろいろ調査しました。
仕事場最寄駅=なし
自宅最寄駅=なし
最後にエディーカードを使ったコンビに=あった!
どうやら5000円入れた後、カードの読み取り機に忘れたらしいです。こいつぅ>俺
そんな感じで俺の運もまだまだのようです。

仕事:
DBチームのモジュールがバグったまま納期を迎えました。
モジュールバグっているのにプログラムリリースしたらまずいのでリリース時期が今週末になりますた。

私事:
そろそろ髪きりに行きたい。
イチジクマドレーヌが届かない。
いとこの女子高生が情報処理の勉強しはじめたっぽいのですがどんな状態なんだろ?
今月は金が無いので今月一杯社内食堂の定食だけになりそうだ。
今週末こそ部屋の大掃除をしたい。
鮫の人。web更新。

以上そんな感じです。
風呂の湯がまだたまらない。
昨日買った朝飯食いながら待つとします。
じゃ

(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage