先週以上の死ケジュール

今週は先週以上に忙しいです。簡単プログラム2本&難解プログラム3本を1週間でやれと。
土日は出ろと。ありえませんぜ>派遣先の上官殿
金曜に土日出ろといわれるともちろんむかつきますけど、月曜に言われるのもそれはそれでむかつきます。

んな訳でストレス発散のために今日はシティランじゃ!と思い家に帰っていたさなか、
集中豪雨in中央区です。ぬれる前にコンビニに入ったので全く大丈夫でしたけど、
本当ありえないくらい降ってた。きっとコレは神様がシティラン止めとけと言ってたのでしょう。
なので今日は滑るのは止めます。走るだけにしておきます。
11時くらいから1時間程度。シティランの下見もかねて。ね。
あと1時間くらいか~。走った後、風呂に入れるように今から準備しておこう。
あとエアコンも入れておこう。うん。
仕事のストレスはスポーツで消そう。なんて俺には似合いませんかそうですか。
ほっとけ。
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage