クラック&睡眠

今日は早朝にインラインスケートした後は先週買ったハッカーの教科書 完全版 で遊んでいました。
人の鯖をアタックしたとあっては駄目じゃん!なので自分の鯖にハッキングしてました。
basic認証って結構もろいね。あとIISダメダメ。って事が良くわかりました。

今日は俺の大好きな番組、黒バラがある日でした。
でも眠いので7時くらいに寝ちゃいました。で起きたの12時。
パソコンで録画していたからまあいいのですけどね。野球だサッカーだで10分番組が切り上げになっていたので、後半部分、見逃しました。
黒ご飯のところだけ見れればOKですけどね。来週ゴマの打席はどーなるんだろ?期待です。

今から風呂に入ります。就寝予定3時。
(・∀・)/~~

Posted by namahage