コミュニテーに参加してみた。

mixiのコミュニティーに参加してみました。
参加すりゃええってモンでもないだろ?と思って今まで毛嫌いしていましたけど、
自分のページの左下が寂しいなーと思って。
自分が話題についいていけるもの&5個限定で!って自分で決めて選択しました。
学校カテゴリーにうちの学校無かったんだよね。なぜか。
作ったら誰か参加してくれるかね?もう現役じゃないから現役の人に作ってもらったほうがいいか。

タケヤパンが秋田限定だっつーのはかなりショッキングだったんですが。マジですか?
東京のコンビニで売ってなかったか?と今でも(*´д`*)ハァハァ?疑問なんですが。
ローソンのアップルパイってタケヤじゃ無かったか?と。今日確認してみます。

帰ってきたらコミュニティーにコメントしとこ。
今から風呂漬かって会社です。
(・∀・)/~~

Posted by namahage