コメントの撤廃。

あまりに海外からのコメントスパムが多く(゚Д゚)ウゼェェェ ので暫くコメントを禁止にします。
なんか言いたいことがあったら左の柱の一般の掲示板にお願いします。

.Textで使える.netの数字画像自動生成dllみたいなものを使えば回避できるそうなのですが、
わざわざその修正のためにVs2003の評価版を突っ込むのはあまりに面倒なのでね。

先週末、ブックオフで「泣ける2ちゃんねる2」を買いました。800円。
いい話ですよ・・・昨日のblogで書いていたこと、今日仕事でへまやった事なんて小さい小さいと
思えてきます。
生きているだけで幸せです。5体満足に生んでくれた親に感謝です。
そんな感じ。本読みな人がいるならばお勧めの本です。1も読みたいですよ。ホント。

その他雑記:
・コンビニでリラックマの本(1200円)を見つけた。ちょっと読んだけどそんなに欲しくない。
・本棚が馬鹿かと思うくらい増えたのでそれを整頓するためのプログラムを休日作りたい。vs2005で。
  積み本リスト、最近買った本リストを別のIFで読み出せるようにしたい。
  amazonのコードにも対応させてはてなみたいな感じにしたい。
・phpとmysqlで動くwikiを探す必要が出てきた。それも週末。
・CD借りて必死に覚えたアジカンの歌を披露する飲み会がつぶれた。どうしてくれょぅ(# ゚Д゚)

以上そんな感じです。明日は仕事でへまらんようにがんばります。
( ´∀`)/~~

Posted by namahage