レッツ都議選

投票していませんけどね。選挙権って何よ?

今週は先週末金曜日に仕事であーだこーだあって、ずーーーっとそれを引きずってかなり非有意義な休み
であったといえましょう。
シューティングゲームで死んだら仕事のせい、今日雨が降っているのも仕事のせい。
なんもかんも仕事のせい。あーあーあーあーあー。
とそんな感じでした。でしたじゃ無いね。今もそんな状態なので「ですよ。」が正解だな。

ここんとこ週末は夜8時までは家で鉄腕ダッシュ見ながらゴロゴロして、8時過ぎたらジムのサウナに行くのが
恒例です。サウナでボーっとしている間とクールダウンの時間。いろいろ考えることができます。
何にも邪魔されないでひたすら考えることに集中できるいい環境です。
汗流して健康にも良いしね。
大抵の嫌なこともこれで流して来れるんだけど、今日は流しきれなかったね。
明日どーなんだろ?俺。
仕事中にキレたりしないだろうか?クールダウン中にそんなことをシュミレーションしている俺が
いたりするんですがね。こういうのって普通の精神状態じゃないんだろうか?
職場(つーか会社?)変えたほうがいいのかな~?コンピューターとは縁の無い仕事についたほうが
俺はひょっとして良いのではなかろうか?才能も糞もそもそも無かったんじゃないだろうか?
俺って何でプログラマになったんだっけ?本当にプログラムすきなの?
公務員とか良くね?ボーナス良いし。
農家とかも良くね?金とか全く稼がずに実家の山で自給自足で良くね?人と人との繋がりとか要らなくね?
と考えてしまう俺もいたりします。
考えるってなかなかなー。ネガティブにも考えれるしポジティブにも考えれるのはわかるんだが、
俺今超ネガティブ志向だからポジティブな考え浮かばないんだよなー。

もし仕事やめたら暫くのんびりしよう。パソコンは窓からぶん投げよう。
明日から会社かぁー。はぁ。なんかなー。

プログラムの仕事をしに行くのか、上司にあーだこーだ言われないようにびくつきながら定時まで会社にいるのか。
僕の役割、給料と引き換えにする労働ってどっちなんだろう。
わかんねーや。もう。
(・∀・)/~~

Posted by namahage