上官にどうやら気づかれている臭い。

今週ずーっと沈黙を守ってきたわけですが、皆様どんな感じでしたかね?俺はゼッ不調でしたよ。でしたとも。

とーりあえず上官にこのページがどうやらばれている臭いので上官の使用しているプロバイダからの
アクセスを禁止にしようかと思ったら、どうも串か何かを使っているような感じです。
本人の口からは知っているぞー的な事が最近ちらほらと出てきていますのでまずばれているのは確実。
しかし、直にアクセスしている模様はなく・・・なかなか巧妙な手口です。>上官殿

つーわけで暫くこの件は放置で。

今週はなんだかいろいろあったような無かったような週でした。
仕事があるんだが、保守作業が忙しく進まない。
保守作業自体、基本設計がなっていないせいで発生している問題であり、なぜかそれをプログラムが吸収しなくてはいけない。
何といいますか、理不尽ですな。こんなん。

上官殿、前の職場では絶大な権限を持って仕事をしていたので、今の職場では権限が無く
非常に仕事がしづらいようでした。上に対して物申せないのがきついっぽいです。
ただ、私から言わせりゃ常日頃から上に対して物申せない状況なので今も昔もそんなに変わりませんよと。

こうねー上官がわめくんですよ。アレをあーしろだのコレはこーしろだの。
アンタ何様?ココの会社の社長なの?アンタの決めたことすべてが正しくそれに俺は従わないといけないの?
みたいな。そんな感じ。
口に出していえるものなら言いたいけどね。俺派遣社員だし。派遣社員の部下と上司が口論なんてしようものなら
正社員さんらどう思う?そういうこと考えれないわけじゃないでしょ?上官~?
すべて俺の腹の中にそういった憤りのようなものを溜め込んで毎日仕事しているわけよ。
もうね。キツ。キツ杉。俺の仕事は上官の毒の掃き溜め係であり、プログラムの仕事はおまけだね♪
とか思うように最近なりました。もう慣れましたよええ。
・・・超ネガティブシンキングだな。>オレよ

ま、そんな上官だけども今週末俺大事な用があるんだ、だから仕事出れないってお願いしたら2つ返事でOKくれたりもするんだ。
上官はいい人ですよ・・・俺が駄目部下なだけです。

まー憤りは毎週週末に飛ばしているので来週になったらまた元気に仕事とできると思いますよ。
来週も駄目なところあったらしかってやってくださいな。

あー。そんな感じ。
風呂入って寝ます。
(・∀・)/~~

Posted by namahage