科学と学習とケロン人

先週録ったケロロ将軍をぼーっと見ています。
その中で宇宙化学と学習の付録のニョロロ飼育セットなーんてモノが出てきます。

科学と学習。毎月小学校で買っていましたよ。(親の金だが。)
付録がまた非常に良くてネエ~。100%付録メインで買っていました。
その人気っぷりはガチャガチャで復刻されるほどの人気です。超人気です。

ガチャガチャやったことあるんですけど、中身しょぼいんですよねーあれ。大きさとかつくりとか。
中身なんだかわからないし。っ全くもって不満です。
なら、本物買えばいいじゃん?と思って早速google様に聞いてみました。

http://shop.gakken.co.jp/kg/

思いっきり通販しているしっ。Σ(・ε・;)
いやー懐かしいめんめんがそろっています。
http://shop.gakken.co.jp/kg/kagaku05.html←このページの写真取れる機械なんかすごく夢中になりましたよ。
http://shop.gakken.co.jp/kg/gakushu06.html←デアゴスティーニもびっくりの品揃えです。1/2サイズの火縄銃とか。

大人になったことだし、がっつり買ってみたいのでがっつり買ってみますかね???
贅沢は自分へのご褒美だって言うし。
( ´∀`)/~~

Posted by namahage