アジ缶

アジ缶のライブにいてきました。in 新横浜。ナノムゲンコピレーションだかなんだか。
感想を端的に書きますと、
ライブ初体験ではないんだが、なんか質が異なるライブだったんでどーにも。
といった感じ。
でるバンドほとんどしらねーし。(;´∀`)つーかそんなん何で行ったのよ?と聞かれますと、
ライブの終わった後20分間が人生変えるくらい緊張したらからです。何よ?っつーのは想像にお任せで。
あーもっと早く言うべきでしたか?いやいやいやいあやいあいあいあ。
最後の最後まで勇気をB連打溜めていましたので。発動時間は超短かったけど。
威力はどーだろ?俺は精一杯でした。

ライブの感想。
3バンド目が非常にファンになりました。ボーカル超いい人。ナチュラルな感じ。
ナチュラルローソンに品として並んでいてもぜんぜん普通なくらい。
オオトリのアジ缶は一緒に行く人から借りたCDの予習の効果があって非常にノレました。
立てノリとかしてたし。声もでたし。叫んじゃってたし>俺。
リライト(2曲目)超超最高。遥か彼方(アンコール前ラスト)最高。
他は俺の中ではおまけだ。(ぇ

ダークな気分になっているときは1人でもライブに行って適当に発散しようかと思えましたね。
仕事ほったらかしてでも行く価値ありかと。
できれば元気のいい女性ボーカルのライブが良いですわ。モーニング娘っこ意外。アレは嫌。

明日のご予定。
朝8時:コンビニに金おろしに行く(財布の中今300円。)
午前中:洗濯&ペリカン受け取り(1週間再配達されつづけようやく受け取れる・・・)
午後:ある意味死ぬか生きるかの結果待ちイーシャンテン。
それだけだと精神が持たないのでDVD焼く、クリーニング屋等。
死ぬといってもホントにそうなるわけではなく、人として腐った人生歩んでいこうと。
夜中24時間営業のゲーセンで過ごしたり、
まーその他秋田じゃできないような腐り方を貯金の残高と社会的信用がゼロになるまでループ。
わかりやすくするとこう。

Do While(社会的信用 <> 0 or 貯金 > 0)
    Call 徒歩10分のところにある24時間営業ゲーセン通い(金,時間)    '金、時間共に参照渡し。必ず減る。
    Cal その他もろもろ(金、時間、人格崩壊)                '上記とほぼ変わらないけど、俺クラス自身がどんどん変革する。
Loop
Call 実家でニート()     '引数なしで実行可能。

つーかんじ。
生きるほうですと、
サマーソニックなるもののチケット1人でとる。
確か1万3千とかしなかったっけ?1dayチケットで。
2daysチケットだと2万6千×2人分って何よ?殺す気かと。絶食しろと?

あーなんかライブ行ってきた後って耳がおかしくなりませんか?>いろいろな人。
さっきからサーーーーーーーーーーーーーーーーってヘッドホンのホワイトノイズみたいのがずーっと続いているんですけども。

書く気、あまり無かったけど長めだね。
神頼みです。ほんと。
じゃ。(・∀・)/~~

Posted by namahage