恥ずかしいにょ

にょってなんだ!?にょって?

これ書く前にちょっと文書いたんだが、あまりにあまりな内容だったので封印しました。
オモテにでることは無いです。

めんどくせんで箇条書きで。

#仕事話
・上官が今日は一度もキレずに仕事をできたので大変良かったと思う。
・職場の空気が変わったような。多分俺のせい。
・8時半までガンガッタ。今日睡眠時間3時間なのにね。

#私事
・今日の朝4時に何者かが俺の家へピンポンダッシュを慣行。おかげで気になって眠れず。
  悔しいのでこの日記書き終わったらさばを移動させ、webカメラで玄関を撮影しようと思う。
  非公開だけどな。
・近頃わたしの周りが色恋沙汰激しい感じ。世の中にオレだけ置いてきぼり?
  上官や、昔の上司を思い出すと、30で未婚とか割とショッキングな人生歩んじゃいそうなので、
  そっち方面、ちょっと強化していこうと思う。プログラマってそういうのいっぱい居ますから。
  見ててすごくオレはああはならないぞ!って気分になる。
  オレの場合はまずヒゲを薄くするところかな。
・今月分の給料で入る残業代が税金計算抜きで5万オーバーになることが確定しているので
  結構乱暴に金を使っていける。
  まずはZetaの購入だよな!

ツー感じで。死ぬとか書くのは今の所はなさそうです。
精神安定してますよ。今のオレ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage