最近の俺

食事が喉を通りません。なんかね。心がきっつい。
昼飯がここんとこずーっとパン+牛乳です。周りの人に夏ばて?ときかれるんですが、
夏ばてだったらもっとこうへばっていますよ。

仕事
・明日会社の金で飲み会。上司と俺とその他おうぜい。
  カラオケがメインらしい。俺にとってはちょっと罠。
・いそがしいのが変わらない。ような。上司より+2時間くらい帰るの遅い。
・今日も上司がキレずに平和な日だった。
・そしてなぜがぎこちないヒト約1名。俺が原因なのは間違いない。

私事
・リラックマ祭り。伊藤園の麦茶を買うとミニキーホルダー。
  濃いお茶を買うとメタルキーホルダー。
  濃いお茶嫌いなのだが買ってしまうよ。未開封のペットボトルが大量で死ねる。
・100均でいろいろ購入。
  主に事務用品。家で使うのと会社で使うのと。

ま、そんな感じです。
2005年7月13日の俺。生きているような死んでいるような曖昧な感情です。
どっちかっていうと死に近いかもな。55%くらい。
(・∀・)/~~

Posted by namahage