いよいよ

3連休前最後の日です。明日乗り切れば3連休でぼろくそに。(何

#仕事
・平和な日が続きます。基本的に仕事は無い。前に作ったプログラムのプログラムチェックリストを作って
  再チェックとかやってます。つまらない度200%。
・夏休みゲーーーット。
  8月に1週間好きな週に休めます。謎な会社だなココは。
  有給使ってさらに延長も可能だよ?と勧められたが、どーもアレ以上休むと会社に来る気がうせそうなので
  まずは普通に休んでおきます。
  8月中は仕事させる気がないそうなので平日に有給使ってやすんだろか!と画策中です。
・上官今日も切れてません。それも平和といえる重要な好材料。

#私事
・あんまここに書くとリアルで質問攻めに会うので書きたくないのだが。そんな日になると思う。
・某茄子が入る予定。多分。きっと。俺の予想では。少しは。お願い。
・3連休初日で髪をばっさり切る予定。きった後が2センチくらいでお願いします。禿になります。
・免許の更新に行きたいなーと思うだけになりそうです。涼しいうちに行きたいなー。
・3連休後2日はさっぱりなので東京の人誘って飲もうかとか考え中。カルアーミルクのあるバーで。
  バーとか超ガラじゃないですけど。カラオケでも可。散々練習したけど歌えていない曲が3曲ほどありまして、
  今日の飲み会では歌えなかったのでフラストレーションたまりまくりであります。

箇条書きだと文脈気にしなくていいからすんげえ書くのが楽でいいね。
明日は多分死んでいると思う。その場の感情に身をゆだねて、すっ飛ばないように気をつけましょうね?>オレ
(・∀・)/~~

Posted by namahage