今昔

謎日記になっていますので理解できない奴はカエレ。



2005/07/09 俺にとっての人生の1つの節目になった日。あの日から1週間たったわけだ。
実際、あの前、あの後で何が変わっているのかわからない。わからなくなってきている。
現実的には何も変わっていないのだろうケド、心の中では変わっている、自分の中の閉じた世界では
確実に変わっている。自分ではそうだと思っている。

やっぱ何をやっていくにも自分の力。初めの1歩踏み出せるか出せないかでだいぶ違うと思う。
俺の場合は石フェスティバルに行って石買ったり、風水研究してみたり、
自分の容姿に前以上に気を使ってみたりしてみた。
その結果が・・・まあマダ書かないけど。書けないが正しいのだけども。
まだあきらめちゃいませんよ。

サマーソニックなるイベントのチケットを取るべきか否かで迷っている。
当然取るのは0709のバンドが出る日曜の方なんだが、どうも売り切れっぽい。
そこでヤフオクですか。そうですね。
明日親戚のおじさんに交渉してきます。

PS.あんまり日記の件には触れないで。

(・∀・)/~~

Posted by namahage