社内クマブーム

会社の中だけの話なのかはわからないのだけども、リラックマがきている。
お茶、麦茶のおまけのクマを何かにぶら下げているのは当然。
机の上にぬいぐるみやら絵葉書?のようなものもあります。

いや、おまいら、それは仕事の役には立たないだろう?

と言いたいところなのだけれども、わたしの机にも猫のぬいぐるみが1匹。
その猫の首輪の部分にこれまた金のリラックマがぶら下がり。

否定できないよね。そりゃ。男ですから男ですもの。




・・・・うーん、カルーア飲みながらblog書くとベクトルのずれた文章がかけて楽しい。
書いたとにハァ?みたいな気分になるのがうれしい。

明日は7時おきですが何か。仕事じゃないけど。苦いデートのような通過儀礼です。
(・∀・)/~~

Posted by namahage