ゴミコメント&トラバ削除ツール

を作っています。
今までコマンドラインからSQL文叩いて消していたからなー。

完成したらテストがてらに今のゴミコメントを削除するので今日はゴミコメント放置しておきます。
連休中には鯖で自動実行させる予定でござる。
.netで作成中なんだが、いまいちDB周りがvb6の呪いというか風習が残っていてとっかかりにくいなあと。
きっと、.netの機能を最大限に生かせばもっと効率のいいコードがかけるんだろうが、
わたしの場合、いかにVB6のコードを.netで書くか!が至上命令である。

仕事、そろそろweb系か.net系のにかわらんかな?
いいかげんVBばかり数年もやっていますと、別言語への対応ができない体になってしまう恐れがありますよ。

だからコウシテ家の趣味グラムで別言語への耐性を付けている訳ですが。
あー寝るか。じゃ。(・∀・)/~~

Posted by namahage