鯖を更新しました。

既に知っていたかもしれませんが、移行完了しましたのでご報告。
早くなった気がするなー程度なんだけどね。劇的ではない。
鯖の調子は普通に使う分には問題ないよ。ちょっと挙動不審なところ(MBMセットアップ時に無断で再起動かかったとか)があるけど。
それ以外は問題なしです。

今週はこいつのセットアップが忙しくて、自前のプログラム開発も、家計簿もblogもなーんもかけていないよう!
今日こそは!って思って朝から気合入れて部屋の掃除してたら疲れて寝ちゃったら5時ダヨ!PMだよ!

つーわけで今からが勝負です。いかに効率的に動くのかが問題です。
明日は予定無いし、明日でもいっか!なんて甘えは許しませんよ!>俺
さて、気合いれてまず飯でも食っておきますか。
では(・∀・)/~~

Posted by namahage