死ケジュール

このたび秋田に帰ることになりました。夏期休暇中だけだが。

で、帰るのが15日。んじゃ13,14は何をしてんねん?といいますと、

13日:東京大火祭(花火大会)
14日:サマーソニック05(ライブ)

となっております。
つーか、1つ聞いても良い?
何でσ(゚∀゚ オレ!! サマーソニック行くのよ?
そこがわからん所というか個所なのですよ。

いきさつ話マストね。
先々月くらいにナノムゲンコンピレーションだかってライブに行ったのよ。
でね。そのとき一緒に行った人がサマソニ行きたいなーと言ってたので
σ(゚∀゚ オレ!! 様、何を思ったのか、オクでサマソニチケット2枚確保しちゃったんですよ。
まあ1枚は出品者の都合により拒否られたんですけどね。とにかく、1枚俺の手元にあるわけだ。
まー普通に考えたら足りないもう1枚をまたオクでーとなるわけなんでしょうけどね。
ナノムゲンに一緒に行った人、誘う理由というか、きっかけと言うか、無くなっちゃったので。
コウシテさまーそにっくぜろふぁいぶのチケットが1枚手元にあるわけなのです。
うーん。本当にいくの?>俺
飛行機のチケット、15日の分、特割りで取ったからキャンセルできないんだよね。
15日に帰るしかない→15日まで東京にいるしかない→

ならサマソニ05に参戦するしかないじゃないか!!!

となっちまっているわけです。
つーかダルイんで誰か買う人がいたら売りますよ?会場行って、オクで買った値段よりも高い値をつける人いたら
売りつけちまいますよ?的なところも無かったといえば無かったわけでもないのだが、
某サッカー狂からライブ会場でんな現場を見つかったらパクられると聞きました。
あと、自分を吹っ切るため。このためにライブに行って来ます。

タイムテーブルみても、
アジカン、パフィー、木村カエラ っくらいしかわからんとですよ。

なので、マリーナステージでアジカン出るまで座って、出たら比較的前方の中心部の壊れた人らの中に混じって壊れ、
その後、飯食って、ブラブラして帰ろう。(17時には会場出る予定)

緑人の人はオアシズがどーたらこーたら書いていたが。誰よ?それ。みたいな。
最後に出るのだから有名なんだろうけど、わしは音楽さっぱりなので。

webでちらっと予習して明日に備えます。
じゃ(・∀・)/~~

Posted by namahage