夏休み、盆休み

夏休み始まってから2日間のことを簡潔に。

・13日(花火)
それなりに楽しかったといえましょう。

・14日(サマソニ)
さすが2万7千円もしただけのことはある。
詳しく書きたいのは山々なんだが、今日は気分が乗りませぬ。

・15,16日
後日書きましょう

そんな感じです。
仕事やめて秋田に帰ることになりそうです。いろんな意味で。
就職先、Aターンで斡旋してもらうかなー。
今の職場?会社?に魅力はないし。
このままたとえ30まで勤めたとしても、給料がちーっとしか上がらない現状をみて、
金以外に魅力が無く、金にも魅力が無いとすれば、それすなわち
ナニにも魅力が無いわけで。
秋田で暮らせば、快適な住環境+家族があるわけですので、そっちでもいい気がしてきました。

つーか夏休み、何でこんなにダークな気分で過ごしているんですか?俺は。

では。(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage