pspエミュすげー

今日はpspのエミュレーターで遊んでいました。

すごいね。ゲームボーイのエミュレータで遊んだんだけど、実記並みに動く。
どこでもセーブはセーブ時の画面付で記録するし。本当にすごいよ!

OSのバージョン1.0のpspは貴重ですね。本当に。

秋田生活3日目を経過しました。弟君や妹君が仕事に行ってて、俺の足を勤める人が居ないので、
家で軟禁食らってます。
日中はむかつくほど雲ひとつ無い快晴でして、外に出る=日焼けしまくり!になるので
外に出ることができないのです。
インラインスケート持ってきたのは良いけど、そんな状態だからできる無い・・・悲しいな。
今日は4時くらいまでパソコン+PS2で遊んで、そこからインラインスケート3時間ってスケジュールです。
今日は昼寝していたので準備は万端なのですよ。

さーて、PS2のセッティングでも始めますか。
では (#゚Д゚)/~~

Posted by namahage