namahage鯖順調でよし。

実家生活えーと4日目か?半分過ぎましていよいよ後半戦に突入です。
日中は至極ダラダラとした生活を送っています。何もしないをしています。

実家関係でいろいろ進展があって、まー気分は少し晴れて来ました。
いろいろな諸事情により、ここには抽象的にしかかけないのでわかりにくいと思うんだけど。
やっとあるべき方向に向かって我が家族が動き出したって感じでしょうか。
理想は有ったが、きっかけというか、原動力というか、そういったものが欠けていたので
動けなかったのがオレが連休に入る前の常態。
で、連休入ってからは、オレが原動力となり動かしていますので、進んでいます。
あー早く理想を現実のものとしたいです。

明日のご予定:
食う寝る遊ぶ、Aターン再登録。

あさってのご予定:
家族で市内に出向く、ボーリングなどをできればしたい。
友と酒予定。つぶれない程度にお願いします。

明々後日のご予定:
家族で市内に出向く、東京砂漠へ戻る。

以上そんな感じです。

今日の朝久々にインラインしてきたんだけども、思ったよりも楽しくなかった。
なんでザマスかね?
今日も朝もインラインってくる予定です。
さー。パソコン仕事に移りますか。
では。(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage