作業集中度

渋谷まで友達と飲みに行ってきました。
計画勃発が6時半くらいで、開始がたしか8時くらいじゃなかったかと。
突発的だなあと思ったアナタは  間違い です。
実際、計画の立案は昨日の内だったのですが、そのメールに俺が全く気が付かなかったのです。
昨日、今日はヘッドホンしてPCの前にかじりついていたからなー。DB構築とかやってたし。

でその話は置いておいて。飲み会。
渋谷なんぞと俺には縁もゆかりも無い土地で飲み会。どんな店なんだろうか?と期待してリーダーについていったら、

象が2匹お出迎えしてくれました。Σr('Д'n)

エレファントカシマシーなんとかってお店でして。絶対に薬の密売とか銃の取引とかやっていそうなフインキの店です。
超フインキ出ていて俺はああいう店が大好きですよ。
アジアンテイストというかタイ料理?をいっぱい食ってきました。
酒はカルアーミルク→モスコミュール→烏龍茶と。やっと俺の酒の飲み方が確立されてきました。
飲み後はゲーセン梯子して遊んできました。
適当に遊んでいたのですが、いつのまにか連れら(2人)が何か景品を(σ・∀・)σゲッツ!!しているのですよ!
俺だけ何も取っていないYO!こなくそー!
しかし俺にはユーフォーキャッチャーのスキルは皆無だ!困ったぞーと。
あ、このゲームよさげだ。
風呂の栓についているような紐にアームを引っ掛けるゲームでリラックマ1匹取りました。
900円のリラックマ・・・おなか押すとグーグーとか言います。超電子音でガックリきますけど。

楽しい時間を過ごせましたよ。ありがトン。
また飲もう。また話そう。
(・∀・)/~~

Posted by namahage