デキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

webからデータぶっこ抜きツール完成。
1回流してみているんだが問題なさげ。

昨日は6時くらいに寝ました。疲れたのですよとってもね。
ほんで今日は10時おきで、BGMはデュープリズムのサントラです。

webからデータを取るだけなのでマルチスレッドで早くしたりとかも考えたんですが、
いかんせんVB6。マルチスレッドアプリなんて作れないのですよ。
なのでシングルでwebからずがーーーーっとデータを取ること6分間。
1000件くらい取れたのでOKでしょう。うむうむ。
あとはこいつをDBに登録してうひうひやらないと。
あーバリュードメインの鯖→俺の家の鯖接続cgiも作らないと。
メンドウだー超めんどうだー

久々にタブレット出して絵を書かねば。それもめんd(ry

作業始めよう。(・∀・)/~~

Posted by namahage