ホワイトボード買ってみました。

実家で母上におねだりして買ってもらったホワイトボード♪(駄目息子で御免なさい

とりあえず適当にスケジュールを書き入れてみた。
置いてある場所が場所なだけに見やすいのだが非常に書きにくく、自然書く文字がカタカナになってしまうのは仕様です。

#仕事
・暇つぶしの仕事が入ったのでそれやってます。別チームのプログラムチェックリスト書き。
 だるいです。超だるいです。
・最近上官が軽くむかついてきた。
 まー良くあることといえばよくあることなのですがね。
 口ききたくないので最近仕事以外では話しません。話し掛けてくることはあるけどなるべく早く終わるように
 シナリオ立てて会話しています。ま、バイオリズムの波のように自然と直るでしょうけど。

#私事
・髪を切りに行くタイミングを失った。
 親戚のおばさんと美容院に行く予定だったのだが、予定がバッティングしたためあえなく断念。
 仕方が無いから土曜に駅前の床屋に行こう。
・部屋が汚くなった。
 秋田の荷物が届いたのでガバッ!と開けて必要なものだけ抜いたら あら(´・∀・`) 不思議。
 部屋が超汚い。
 掃除しないとね。
・エクスパック買いました。
 仕事場の近くの郵便局で3個ほど。コレで当分秋田への物資の輸送には困るまい。

つわけで部屋掃除を多少しておこう。


では。(・∀・)/~~

Posted by namahage