部屋掃除 強化パック

親戚や家族以外で用のあるヒトがこないことで有名な我が部屋ですが、
明日、ヒトがくることなりました。ヒトですよ!ヒト!<はしゃぐとこが違う。

とにかく部屋が汚いんで、掃除を今日はがんばっています。今もがんばっています。
この後しなくちゃいけないことは

・机の上の清掃
・ゴミ捨て(燃えるゴミ)
・掃除機(朝にね)
・洗濯機(洗剤切れてて駄目なのでコンビニで買ってくる)
・選挙。(無糖派なのでどーでもいいのだが)

くらいか。あ、明日11時に結構近くに行かないと。
荷物大量に持参して。きっつー。
つーかそんなに働いている俺ですが、今日はご飯がありません。
それどころか出費が一切ありません。家計簿つけ初めて初の出費ゼロす。スバラシイ?
さーそろそろ飯とか洗剤の買出しにいってくっか。
明日はヘビーな1日になりそうです。楽しいからいいけどね。

(・∀・)/~~

Posted by namahage