週末はなぜいそがしいのか

先週の木曜日は日付が変わるまで。
んで昨日は日付が変わる直前まで。
死寝ます。超きついです。
自分の責でその仕事が発生しているのならば何も言わずにもくもくと働きます。
が!今回も前回も俺が起因となっていない!何で?って部分の仕事が割り振られてます。
昨日のは特にきつかったなー。来週火曜まででいいよーって言われていたのが

今日中に欲しいからやっとけ!

だもんなー。いきなり作業時間8時間も短縮ですか。しかも言われたの帰る直前だし。
こんなんやってられるかーと帰っても・・・・上官が許さぬので帰れないが。
上官はそんなオイラを置いてとっとと帰るし、やっとけー言った上のヒトも俺より先に帰るし。
なんでσ(゚∀゚ オレ!! 働いてんだ?今月はサービス残業20時間近くしないと残業代がつかない(実質残業代なし月)
なのに。
思っていたことがすぐ顔に出ていしまう俺は死んだ魚の目になっていたそうです。表情筋死んでたみたいです。
あんな指示で生き生きと働ける上司は既にヤバイと思うのは俺だけなんでしょか?
あんな状況で俺に対して「テンション上げていこうや!」なんていってくれる上官を
床に正座させて子1時間説教したいと思うのは俺だけなんでしょうか?
そんなわけで家に帰って即寝ました。

昨日の分おわりね。(・∀・)/~~

Posted by namahage