わかりません。

相変わらず仕事です。昨日は有給使っていましたが。(ぇ

あー。今日上官がわけのわからんことをの賜っていました。


とある別プロジェクトのプログラムのテスト中。

上官「hirosea。おまえは夏休みの宿題を終わりに一気にやるタイプだろう?」
俺「ええ。そうですが、何か?」
上官「おまえは夏休みの宿題を一気にやるタイプだって事だ。言いたいことがわかるな?」
俺「・・・・?」

結局答えは聞けませんでしたが。
ま、上官が何を言いたかったのかわさっぱりわかりません。
むしろ、全然わかりませんわかりたくもありません。

オイラ、最近上官の言動にちとむかついているので、
最近飯を食いに言っても絶対に話題振らないし、話題にも参加しないようにしていたんですわ。
まーカルークしかと状態ですな。話しているを10%位の確立で俺がむかつくことになるので。
10%つっても1日最低でも10回は口を聞いているので1日1回はなんかしらむかついていますよ。

で、今日は昼飯をお断りしてみました。
昨日有給で休んでちょと仕事がたまってしまったので。飯食うぐらいなら仕事進めたいのでー。
・・・ってのは表向きの理由で。
上官と飯食うぐらいなら食わないほうがマシだ。
というのが本音です。ええ。最近そんくらい嫌いになっています。
メールの?つかデジタルな世界での上官はすんげえやさしいです。けどね。
リアルの上官は厳しいです???というか漢字で書くと切田舎頑固矛盾切?のような。今の俺から見たらそんな感じ。

転職・・・・本気で考えてもいい年かな。24だし。
いつまでも派遣社員ってのはどーにもこーにも。
今の給料で家族とかできちゃったら絶対に共働きしないと駄目だし。そんなの駄目亭主だし。
勉強して上を目指そう。うむ。いい場所見っけたら速攻で。
では(・∀・)/~~

Posted by namahage