3連休 = False

3連休ではないのですよ。
日曜日にね。会社にね。行かないといけないので。メンドウだー。

今日はnamahage鯖のいろいろと再構築をしていました。
そのおかげで多少ここのページの表示が早くなったようです。

・・・と、連休前に書いて、非公開のままほったらかしで連休が終わりました。(駄

連休のど真ん中が会社だったっつーのがダメダメですね。
休日出勤って、会社に女の子いませんし。
まー適当に働いてラーメン食って帰ってきました。

月曜日。朝っぱらから家でぼーっとサイトの構築。基本的に暇です。
あずまんがのDVDをだらだら流しっぱなしでそれ聞きながらデータの構築をやってました。
データはそろってきたんでそろそろオモテのコンテンツの方を作るか、来週辺り。と思ってます。
夜中は親戚タクで親戚ママの誕生日会をしました。
ケーキ食って、肉食って。
親戚パパにチューハイ(レモン)を買ってきてくれと頼まれたんで、コンビニで買って来たら
レモンじゃなくてグレープフルーツだった。Σ(・ε・;)
いやいやいや、酒飲まないんでレモンとグレープフルーツの缶のデザインの違いがわからんかったのですよ。
黄色い果実のついたのを買ってきたんですけどね。黄色の果実の絵ついていたらレモンだろ!?
と思ってました。今度は間違わないで買おう。24歳。

あーまあ次の記事があるんでこのくらいで。
(・∀・)/~~

Posted by namahage