文化祭

やっとこさ、書けるぜeeeeee!

先週の土曜日から溜め込んでいたのを書く。

まず文化祭。
いとこの高校の文化祭に参加してきました。
メインは美術部の自主制作の映画(いとこの部)なので、そこから。

椅子が いい(≧∇≦)b

ま、こんな感じの教室で、前に見える紙に真中のプロジェクタから絵を写していくわけです。

貞子のパロディらしかったです。なんか映像が激しく手ぶれ起こしていたので、きっと手でビデオカメラ持って撮影したんでしょうね。

ほんで、お茶飲んで、アイス、ベビーカステラ(つか小さいホットケーキ)を食っておしまい。

アイス アーンド ベビーカステラもどき。


以上、そんな感じです。
来年も行くのかね?じゃ。(・∀・)/~~

—– 裏話 —–
写真の顔を隠すのは アキバblog様を真似ています。
こういった人の顔を隠すために顔に画像を貼り付けるソフトを 昨日今日で作っていました。
vb6でさくさくっと作りました。通常処理は問題なしです。
後でちゃんとデバックしてフリーウェアとしてベクターに登録したろか!と考え中。
需要はあるだろうし。

Posted by namahage