意味の無い徹夜。

徹夜マニアこと俺様です。今週もバリバリ徹夜したぜ~~~~って感じでテンションがラリッテいます。

今日はドームっつーパソコン通販やさんでパソコン買って、アイス食って、茶飲んで寝ないで、
結構遠くのスーパーに刺身買いに行って、オリジンでライス大買って、3日分たまっている家計簿つけて、
クリーニングでワイシャツは・・・来週でいいか。
あと楽天で買い得なもの探して、楽天で茶買って、
暇だったらアマゾンに電話してみるか。

と、こんな感じ。
先週舞台を見に行った、スカイウォーカーからmixiの追加を喰らいましたので、迎撃させていただきました。
是非直撃なさってください>スカイウォーカー様

う~~~~眠い。1人で今寝たら死ぬぞーごっこでもしていようと思います。布団の上は危険地帯だね☆
ほんじゃ(・∀・)/~~

Posted by namahage