ストレンジガーデン ソーイング

文化祭終わった後、舞台見てきました。purigen氏と。

台風接近しててあいにくの雨でしたけどね。かさをサスのがメンドウっす。
舞台の開演まで1時間半もあったので何しよか?って話になって、ほんなら美味いチーズケーキ屋があるねん。とpurigen氏。
で、男2人でチーズケーキセット頼んでパクついていました。焼きチーズケーキ美味かったです。今度はホールで食いましょう。

ま、ケーキはオマケですよ。オマケ。
メインは舞台。舞台会場行くのに迷いはしなかったけど結構歩いたような。
会場は個人の家みたいな。玄関とか無いし、間取りが1フロア1部屋なのでイベント専用の家なんでしょうね。
入った瞬間お焼香臭かったのがアレでしたが。(後に理由がわかったが)

舞台は1時間半くらい。
前半、バイオリンの生演奏&かっちょええダンスで観客の心をぐっとわしづかみ。
中盤はお骨を入れる箱とケンタッキーとダースベーダー興の頭でどたばたと。
クライマックス1とでも言っておくか。偽坊主がダースベーダーにクラスチェンジしたの VS 髪真っ赤の本物坊主
クライマックス2では泣くところ。ここは内容書きませんが。

ま、そんな感じ。こういうの見るのは中学以来かねー。演劇鑑賞でわらび座を見てたの以来です。
俺らの業界、デジタルばっかだからたまにはこういうアナログなモノを見るのは楽しいし新鮮だよね。とpurigen氏が言っておりました。

舞台終わった後は出演者の人とコーラ飲んだり写真とったりしてますた。
主演者と激しく縁遠い俺が写真のど真ん中に映っていた気がします。あ、写真の真中って縁起悪いんだった!

今度の公演は3月だそーなので今度も行きましょうや!>purigen氏

(・∀・)/~~

Posted by namahage