金食い虫。

鯖はカネがかかります。ほんと。
本当は先週イテキタ━━(゚∀゚)━━ヨな文化祭のことを写真つきで書きたいのだが、時間なし。
時間が無いのは新鯖のせい。金が無いのも新鯖のセイ。どーしてくれよう。

仕事帰りにちょっとアキバのヨドバシで1万ほど使い込んできてしまいまして。
メモリは普通に買えました。PC100、CL2、256MB、両面チップなのを。6000円くらい。
あとCPUファン。ファンだけ買って安上がりに済ませたので1000円。安くても静音性能の高いものをチョイスしました。
あとね。イヤホン。通勤時に使っているmp3プレーヤーのイヤホンが断線したので。
前に使っていたのはソニーの3000円くらいの。で、今回もそれと同じ機種の色違いバージョンを買いました。
色は白。ipadっぽくてかっこよくね?とか阿呆なことを考えながら買いました。

そんなこんなで財布が空になったので、今日の夕食はおでんの卵80円の2個とライスの大盛だけです。フリカケかけて食いました。

新鯖、カネをかけただけ有ってまあ何とかまともになってきました。
さっさとaptivaのデータを移行させたいものです。では(・∀・)/~~

Posted by namahage